ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビ、病院へ

2015-05-16 22:36:53 | ビビとまめたろうの日常






今日は目をかいちゃってるビビを病院へつれていきました





帰ってきて、もうぐったり~・・・





ビビが病院へ行っている間、まめが鳴いて鳴いて・・・

ビビのこと探しているようでした(;;)




この時期は目がかゆくなっちゃうみたいなんですよね~




薬ももらったので、早くよくなりますように!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-05-17 16:31:13
ビビちゃん、大丈夫ですか?
ひどくならないといいですね。

ビビちゃんがいなくてまめちゃんが鳴いているとはなんて可愛い兄弟愛!
何だかジーンときます。

お大事になさってください。
返信する
返信です~! (しっぽな)
2015-05-17 22:32:20
コメントありがとうございます~~~!!

傷などはなく、大丈夫でした
でも何日にわたってかいちゃうのでつれていきました。
薬を飲んだら一気に腫れが引いてよかったです~!

そうなんです!
玄関で、ドアに向かって「うわあ~ん」って鳴くんです・・・;;
しかも何回も何回も・・・
わたしがまめのことを呼んでもまったく無視で、ただビビのことを探してるみたいでした
うるうるです~~。
返信する

コメントを投稿