ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

帰りを待つビビまめ

2015-11-29 22:18:06 | ビビとまめたろうの日常

 

部屋の中で今日も日向ぼっこのビビさん

 

 

干してる布団の上で嬉しそうなビビ


何がそんなに楽しいのかまめたろうには全く理解不可能 

 

まめも行けばいいのに





本当頑なに拒否ですね~

 

夜になってビビがあることに気づいたようです



そうそうちょっと遅くなるんだよ~気になるね~


 

まめたろうも気づいたのね~
もう帰ってくると思うよ




帰ってきたね~
ほらほらビビもいっといで!

 

足音がした途端玄関までお迎え

 


ビビ~何やってるの?


帰宅が遅くなったしっぽなが一人でご飯を食べるのを
向かいの席でいい子で待つビっちゃん 

 

時々首を伸ばしては様子を見てます

しっぽな→大丈夫ビビみたいに慌てて飲み込んでないから 



何故しっぽなが一人で食べてるのか不思議そうに見つめるビビまめ
何気に猫たちはいつもと違う人の動きなどをちゃんとわかっているんですよね~

何も考えてないようで
実は考えているんでしょうか? この猫さんたち(笑)



 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2015-11-30 07:33:08
ビビちゃんとまめちゃん、しっぽなさんの帰りが遅いのわかるのですね。
待っていてお迎えなんて感激ですね。
ご飯の時の様子も可愛いです。

本当ににゃんこは癒やしてすね~♪
返信する
おはようございます (グリーンリーブス)
2015-11-30 07:33:09
ビビちゃんとまめちゃん、しっぽなさんの帰りが遅いのわかるのですね。
待っていてお迎えなんて感激ですね。
ご飯の時の様子も可愛いです。

本当ににゃんこは癒やしてすね~♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2015-11-30 22:49:45
お迎えにでる良い子なんですよ~
飛び出すんじゃないかと心配ですが

がしかしご飯タイムは絶対お迎えはしないようです(笑)
返信する

コメントを投稿