ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビ様の遊び方

2013-04-28 20:49:52 | ビビの日常




皆様、こんばんは。暇すぎて廊下で倒れているビビです



はぁ。なんか楽しいことないかな




ん?? あ れ は!?!?



ビビの大好きなカシャカシャぶんぶんだ!





ってお願いだから寝転がりながら遊ばないで~


(無視)


(無視)



ゴールデンウィークっていいな♪わーいわーい

・・・(´・ω・`)


だけど、ビビ疲れちゃった

寝転がっていただけなのに!?!?



ちょっと一休み

え!?また無視!?






おやすみ~~




そんなわけでビビ様は今日も楽しかったようです(棒読み)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2013-04-29 13:00:58
かしゃかしゃブンブン楽しそうですね~♪
ビビちゃんは1人でも遊ぶのですね。
エライ(笑)

楽しいゴールデンウィークで良かったです。
返信する
お返事です(^○^) (しっぽな)
2013-04-29 22:44:29
コメントありがとうございます(^∇^)

カシャカシャぶんぶん大好きなんですよーー!!
出してきただけで目がらんらんとするほど好きなようです( ^ω^ )

人の話を完全に無視して遊びに没頭してましたね(笑)
グリーンリーブスさんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしですか?
返信する

コメントを投稿