ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

この可愛さ!

2015-01-23 22:23:51 | ビビとまめたろうの日常





珍しくおとなしくしているまめ。




猫っぽい。
黒猫の横顔ってすごく絵になりますよね(●´∀`●)



一方ビビは





お手手をないないしてまったり。





あーもう、なんなんでしょう




この可愛さ!!!!!!!





胸がきゅってなるくらい可愛いです。すいません、親ばかで。笑笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-01-24 16:30:56
まめちゃんもビビちゃんも可愛いですね~。
にゃんこはちょっとした仕草も可愛いですよね。
にゃんこを見ていると飽きません。
癒されますね。
返信する
お返事です^^ (しっぽな)
2015-01-26 22:21:09
いつもコメントありがとうございます^^
すぐに返信できないときも多くてすいません・・・!
いつも大切に読ませていただいてます(*´д`*)

本当にちょっとした仕草も可愛いんですよね~!
ずっと見ていられるくらい可愛いです。
わたしは小さいときから猫好きで、でもビビが初めての猫なんですけど、なんで小さいときから猫好きなんだろう?って疑問に思っていたのですが、猫が可愛いからですね!!!笑
どうでもいいですが、スマホのケースで今まで3つ使ったことがあるのですが、全部猫柄でした。笑

返信する

コメントを投稿