ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

365連休

2019-12-27 21:16:34 | ビビとまめたろうの日常

 

大晦日も迫ってきました!

今回のお正月は休みが長い方も多いのではないでしょうか

そんな今日そのお休みの事でまめたろうが驚いておりますっ!

今日のまめちゃんいつになく酷い猫背

 

あまりのお休みの長さに驚いております!

 

長すぎって

まめちゃんなんか365連休でしょ!

猫っていいな~(*^^*)

やはりここは来年は家事の一つでも覚えてもらいましょ!

無理かな~(笑)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-28 16:41:36
こんにちは。

もうすぐ今年が終わりますね~。
何だか一年が早いです。

ビビまめちゃんは毎日が日曜日ですものね~。
いいなあ~。
あれ、オバサンもほとんど同じでしたぁ~(笑)
そんなオバサンは今までの人生で今が一番幸せなんです。
感謝です。
ビビまめちゃんも優しい家族に囲まれて毎日本当に幸せですね~。
きっとその幸せに感謝していますよ~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-12-29 22:05:26
本当一年早いですね~
なんて毎年年の瀬には言っているような~

あら?グリーンリーブスさんは
今が一番幸せって
何か良い事あったのですか~ちょっと気になります

そんな幸せに感謝する気持ちって大事ですね~
私も感謝の気持ちを忘れないようにします。
返信する

コメントを投稿