ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

遠回しな愛情表現

2015-11-27 21:54:45 | ビビとまめたろうの日常

 

朝しっぽなが起きてくるとビビが

 

乗っておりました 



しっぽな→何?ビビ



 

手をグーパーしてます


 

うんうん

 

今朝のビビは遠回しじゃないね~
撤回しないといけないかな~

ビビ苦しくないの?


朝からに猫に付き合いながらバタバタと忙しいしっぽな


昼間暖かかったのでまめちゃんは



アンモナイトですね~




これは夕方家から見た夕日の富士山です



これは筑波山 こちらは北側なのでまだ明るい

 





帰ってきたしっぽなにごあいさつですね~
いい子だね~



しっぽな→朝晩は冷えるよね~




あれ?ビビお膝に行かないの?そこでいいの?





朝と打って変わって
やっぱりそれって遠回しな愛情表現なのでは?
やっぱり撤回するのやめよっと!
ちなみにビビさん?舌仕舞うの忘れてますよ~


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-11-27 22:30:30
ビビちゃんの愛情表現、可愛いですね~。
撫で撫でしてあげたいくらいです。
でも朝の忙しい時はお相手が大変でしょう(笑)

まめちゃんはほんとにアンモナイトですね~。

富士山がとても幻想的ですね。
筑波山も見えるのですか。
良い所にお住まいですね。
返信する
お返事です^^ (しっぽな母)
2015-11-28 22:58:49
猫は自分勝手だから人が忙しいとか全く
考えてないですよね~
甘えたいときに甘えほっといてほしいときは
知らん顔でそんなときちょっかいなんか出したら
どうなるのか
はい、噛まれます

富士山が西に筑波山が北にみえます
冬は特によく見えます
返信する

コメントを投稿