ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫様

2012-06-16 21:21:38 | ビビの日常



今日はみんなお休みだったので、
ビビがビビの寝場所がなくて困っててうろうろしてたら



ソファに座っていた父さんがソファをビビのためにあけてくれました~!



なんでもビビ優先・・・(笑)

で。
そのあと、ビビが
コロンコロンして、ソファの端にいったので



姉さんとソファを半分こしてました(^^笑)



よくソファの上で争奪戦が繰り広げられてます(●・ω・●)!!



大体はビビが勝つんですが。。。笑

なので



こうやって広々ビビはソファを使えてます(*^_^*)笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-16 21:58:40
お父様もビビちゃんには弱いんですね。
可愛いから仕方ありませんね

ビビちゃんは本当にソファーがお気に入りですね。
返信する
お返事です(*´д`*) (しっぽな)
2012-06-17 21:24:18
コメントありがとうございます♪

家族全員、ビビには弱いです(笑)
そうなんです。
可愛いからしょうがないんです!笑

ソファ、本当に好きみたいで・・・
毎日ソファの上に乗ってお昼寝してます^^
ビビの定位置になってます(●´∀`●)

返信する

コメントを投稿