ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-11-10 20:18:56
まめちゃん、本当にお行儀良くてびっくりです。
おすまししてて可愛いです~♪♪

ビビちゃんの表情も何ともいえず可愛いですね。

にゃんこはそれぞれ可愛くて撫で撫でしたくなりますね。
返信する
お返事です (しっぽな)
2014-11-10 22:56:45
コメントありがとうございますっ!!

とってもお行儀いいですよね^^♪
長くて立派なしっぽもいい子にくるんと巻いているところがすごく可愛いです
確かに顔がおすまし顔ですね~。笑

とっても表情豊かなビビの写真が撮れました^^!
にゃんこもそれぞれみんな全然違った表情を持っていて、それがまたたまらなく可愛いです
なでなでしているとすごく幸せな気持ちになれますよね^^!
返信する

コメントを投稿