ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビのふて寝

2020-01-27 21:11:15 | プロフィール

 

今日もとっても寒い!

猫らはず~っとコタツの中で全く動かない

動くときはご飯の時だけ

まっ!今日も動かないうずくまった猫らに何とか喋ってもらいました~!

 

 

 

全然動かないわけだから

猫らはどんどん丸くなってどんどん重くなって、、、困った~

でもきっとこれは寒さゆえの一時的なもの

春になれば冬毛も抜けてほっそりするはず♪

気にしない!気にしない!

でも明日って~もっと寒いのよね~(-_-;)

明日もうずくまって終わるね(笑)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-01-28 19:17:09
こんばんは。

本当に寒い~ですね。
にゃんこでなくても人間も丸くなりますよね。
オバサンなんかまん丸で~す(笑)

明日は少し暖かくなるらしいので2にゃんも活動するでしょうね。
オバサンは明日はウオーキング頑張りま~す。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2020-01-28 22:12:53
ウォーキングいいですね~
やっぱり体を動かすのはいいですよね~
気分がさっぱりします
寒いと縮こまってばかりですから~

春が待ち遠しいですね~
返信する

コメントを投稿