ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫缶!

2017-01-25 21:08:27 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も極寒で乾燥してお肌パリパリでございますっ!


富士山は真っ白!
 





2にゃんが仲良くくっついて寝てる間にスーパーへ買い物に行って

じゃ~ん!こんな物を買いましたっ!




置いた途端ビビさん来ました

 

 

 

 



でもビビがすっぽりと入ってよかった!ちゃんと爪研ぎ具合も確かめ

この後すぐにまめさんもやって来て



やっぱりみんな最初は匂いを嗅ぐのですね~



 

 

なかなか喜んで頂けたようです(^^♪
千円を切るお値段だったので即決でゲット

こんな面白い注意書きが


(笑)


ところで!
今日のまめさん
なんてことはない全く普通のまめたろうに戻ってました~ヽ(^o^)丿

今朝以前と変わらず
普通に邪魔をしキッチン台に上がってくるわ
ごはーんごはーんと騒ぐし
目を離した瞬間食材を狙ってるし~

猫は三日経つと忘れるっていうのは本当かも?
あ~!良かった~と胸をなでおろすかーさんでした!
お騒がでした~!チャンチャン!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿