ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

もっふもふ♪

2012-10-12 20:41:11 | ビビの日常



最近はぐっと秋っぽくなりましたね~

秋っぽく・・・



秋っぽく・・・?

廊下に転がっていることより、お腹がパンパンなことのほうが気になりますが・・・(笑)


え?何ナニ?

い・・・いや・・・・(;゜;д゜;;)


ならいいや!



その後はどれが手なのか足なのかわからない状態で寝てました(^^笑)





ビビ、体がもっふもっふになってきました(●´∀`●)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-10-12 22:12:11
だんだんと寒くなってきましたね。
ビビちゃんはもっふもふ~。
ふかふかなのですね。
だからちょっぴりお腹がでても許しちゃいましょう。
少しくらい大丈夫!

わたしなんか~もっと。。。です。

返信する
おへんじです(●^^●) (しっぽな)
2012-10-13 21:31:02
コメントありがとうございます^^♪

だんだん寒くなってきましたね~!
ビビはもっふもっふふっかふっかです(^^)
お腹はお肉じゃなくて毛ということにしておきましょうか!笑

ビビのおなかはすごいですよ!
実際に触ってみるとすごいです(笑)
まさしく「食欲の秋」って感じです(^^;;;)

返信する

コメントを投稿