ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうの日

2017-08-17 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は黒猫の日!
黒猫感謝の日!
ってことはまめたろうの日!

まめたろうはどこに行ったかな~

おっ!いたいた



ええ~!!なにその恰好!

足出すぎでしょう!冷蔵庫開けられないよ~

ちょっとまめちゃん?!



今日はまめちゃんの日だよ!

ささっ!下りてきてさ~写真撮影よ~
格好いいところたまには見せなくっちゃね~

 

はいはい




いいね~こんな感じでどうかな~

 


やっぱりまめたろうは横顔が良い!
素敵に撮れました~


そんな今日はしっぽなが抹茶マフィンを焼いてくれました



抹茶マフィンとビビ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-08-18 14:17:56
まめちゃんは相変わらず冷蔵庫の上が好きなんですね~。
あんよが長いですね。

まめちゃんのお写真どれも素敵です。
やはりイケメン!
ファンクラブの一番にしてください(笑)

しっぽなさんの焼いたマフィン、美味しそうですね~♪
ビビちゃん食いしん坊さんでも食べられませんね、残念!
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-08-19 11:00:15
ファンクラブ一番!ありがとうございますっ!
まめたろうはとっても喜ぶと思います
でも
もしかしたら二番になる方はなって頂ける方は
い な い かも?
返信する

コメントを投稿