ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

忘年会

2018-12-16 21:14:04 | ビビとまめたろうの日常

 

ストーブの温風が当たる場所で
ビビとまめたろうが何やら相談をしておりまして

 

 

 

 

 

しっぽなは健康管理にうるさいのでほとんどおやつはくれない!

ひと鳴きするだけでくれる人とそうでない人を

ちゃんとわかっているのだ!
(ひと鳴きするだけですぐに出すのは言わずと知れたかーさんです!わっはっはっは~)

でも明日のことは心配ないよ!ちゃんとしっぽなが晩御飯出してくれるよ~

夜食はわからないけど(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-12-17 19:22:48
お母さん、忘年会楽しまれましたか?
にゃんこのことはしっぽなさんに任せておけば安心ですね。
にゃんこ達もご飯はちゃんともらえたことでしょう。
良かったね。
お夜食はまぁたまには食べなくても大丈夫ですからね。
また今夜からは甘々お母さんが出してくれることでしょう(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-12-17 22:00:51
忘年会はしゃぶしゃぶの食べ放題でした~
スイーツも食べ放題で
お腹いっぱいです!
お腹がきついです!やばいです!
猫のおやつがどうとか言える立場じゃないかも
しれないです(笑)
返信する

コメントを投稿