ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

出るものは食う

2018-05-24 21:27:37 | ビビとまめたろうの日常

 

まめたろうがビビに急に近づいて
何やらブツブツと

 

 

ビビに怒られてまめたろうはバビューンと逃げて行きました

 


そうよね~まめちゃんも必ず食べてて
いらないなんて言わないもんね~

ねえまめちゃん!


そうやって食べてるせいか最近のまめちゃん
大きくなってます!結構きてます!!

このままだとビビより大きくなるかも~(;^ω^)


オリーブの木も花をつけました

JAで280円で買ったオリーブも順調に大きくなってます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-05-25 21:35:56
ビビちゃんとまめちゃんの会話が面白いですね。
ビビちゃんの夜食の催促でまめちゃんも一緒に夜食を食べられているのですね。
それはその~、やっぱりまめちゃんがビビちゃんの体格に近づいているということなのでは~(笑)
それにしても今日のまめちゃんのお写真のお顔が可哀想ですね。

オリーブのお花も咲いているのですか。
お母さんは植物育てがお上手ですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-05-26 21:19:25
そうなんですまめたろうも夜食を食べてます
ビビがあまりにもしつこい時は
夜食の夜食もたまにお出ししてます
こんな過保護ででは益々甘えん坊になって益々
太くなりますよね~はい反省してます

オリーブは今年280円で買って
オリーブ用の土で育てております
実がなるのでしょうか?楽しみ~
返信する

コメントを投稿