ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

シップ

2018-11-30 21:38:16 | ビビとまめたろうの日常

 

今年の冬は何故かしっぽなと寝るのが多くなったまめたろう

でもこの二日ばかりかーさんの布団にいる
その真相は

 

 

 

えっ?二十肩?四十肩五十肩はきいたことあるけど~
ただの肩こりだと思うよ~多分

ビビもまめたろうもシップのにおいが大嫌い!!

お蔭でビビもまめもかーさんの布団に乗って
夕べは金縛りにでもあったのかと思うくらい

寝返りが打てずカチンコチンでした

あー!まだ冬は始まったばかりだというのに
また2にゃんが乗るのかと思うと
あの重さに耐えられるのか不安でいっぱいです(泣)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-12-01 19:13:18
ビビちゃんもまめちゃんもシップの臭いが駄目なのですね。
人間でも臭いますからにゃんこはなおさらですね。
しっぽなさん肩こりですかね。
早く治るといいですね。

お母さんはこれからの季節、重さに耐えながら寝ないといけないのですか。
大変ですね。
いくら可愛いとはいえ、毎日はこたえますね。
お疲れ様です。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-12-01 21:16:18
そうなのです試練なのです
去年は危うく体調を壊しかけたので
今年はなんとかうまくやり過ごすよう考えていたら

なんとまめたろうがしっぽなと寝てるじゃあ
あーりませんか?これはしめしめと思っていたところに湿布ときたもんだ!これにはやられました!!

でもいい考えが浮かびましたよ!グリーンリーブスさん 私も湿布を貼って寝ればいいんですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿