ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

子守り

2019-11-18 20:39:54 | ビビとまめたろうの日常

 

晩御飯を食べた後の猫らは
と~っても静か

食べる前のバッタバッタ大騒ぎとは打って変わって
し~ん

ビビは誰にもかまって欲しくないので
ひとりで満腹を堪能中

まめたろうは食べ終わったところにしっぽなが帰ってきたので

ひとりで満腹を堪能しない派なので膝に乗り

 

だんだんもや~んとしてきてうとうと

 

まめたろうは人が好きで
特に人の素肌が好きなのでこうして顎を乗せたり

手の中に鼻を埋めたりと本当人間好きの猫

こんな子なので誰かは帰るなり

まめたろうの子守りとなるんだな~(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-11-18 21:56:19
こんばんは。

まめちゃんの子守してみたいで~す。
きっと何とも言えない可愛さなのでしょうね~。
考えただけでニヤニヤ~(笑)
変なオバサンです!

でもにゃんこは本当に癒してくれますよね~。
わたしも毎日べーちゃんとの生活に幸せを感じています。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-11-19 21:37:57
常にまめたろうの子守りです
昼寝中もまめたろうを抱え
立って家事を
している時もおもちゃを持ってくるので
猫じゃらしを振り
座っている時も膝に抱えず~っとず~っとです

おっ!べーちゃん久々ですね~
返信する

コメントを投稿