ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

もしかしてイブ?

2019-12-24 22:09:37 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝のビビの朝ご飯はいつものヘアボールの上に
試供品のヒルズPROをふりかけにようにほんの少しかけてあげたら

食べましたっ!

明日はかけないであげてみよ~っと
どうなるかな~?

さて今日はクリスマスイブ

しっぽながケーキを焼いてくれました!

トナカイと手前のクッキーも手作りで

スポンジがふわふわでと~っても美味しかった~ヽ(^o^)丿

 

もしかしなくてもイブですよ~

 

そうそうその通り!!まめちゃんお仕事です

 

それでは皆さん乞うご期待!!

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-25 16:51:38
こんにちは。

クリスマスですね~。
メリークリスマス!

まめちゃんもしかして今夜はあれですね~。
楽しみにしていますよ~。
頑張ってね~!
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-12-25 21:16:12
メリークリスマス!

クリスマスってなんかわくわくして
いいですね~
なんででしょうね~特に何もなくて
もうサンタもこないのに
でも毎年クリスマスはちゃんとやろうと思います
今年は牡蠣やタコなどでアヒージョにしました!
返信する

コメントを投稿