ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

飛びつきまめたろう

2017-05-28 21:28:33 | プロフィール

 

まめたろうは甘えい時や遊んで欲しい時に
ウワワワ~とつぶやきながら急に飛びついてきます

アルバイトに行くしっぽなが時間がないとかそんなことは全く
気にするわけでもなくとにかく自分勝手に遊びたいとなっちゃうのです

 

しっぽな→まめちゃん!ごめん!もう行かなくっちゃ!



しっぽな→また今度ね~!

まめたろうの爪!下ろされまいと必死なのです!

でも
まめたろうがあまりにも可愛いので
ほんのちょっと猫じゃらしで遊んであげたしっぽな

甘ったれ猫がこうして益々甘ったれになっちゃうんだな~(笑)

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-05-29 15:39:09
まめちゃん、甘えん坊さんなのですね。
でも肩に乗られては、可愛いくて時間がなくても遊んであげちゃいますよね(笑)
本当に本当に可愛いまめちゃんですね。
しっぽなさん、遅刻しなかったかな?
心配です。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-05-29 21:55:59
ぎりぎりまで猫じゃらし振ってましたよ~
飛びついてくるのは反則です
あれをやられちゃうと
誰もが良い子いい子よしよしと
可愛い可愛いになっちゃうのです

遅刻はなんとか免れたようです(笑)
返信する

コメントを投稿