ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

日めくりにゃんこ

2018-12-08 21:25:07 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は来年用の日めくりカレンダーを
買いまして

日めくりだから約365匹のにゃんこが!(=^・^=)
わくわく

なにそれ!
なんてつれないその返事ふ~んだなんて

ドキっ!!

そうです!実は先日事件が!!

かーさんが外から帰って来て上着を脱いだり荷物を置いたりと
その後くつろごうとしていたら多分5.6分
まめたろうの必死な声が響いてまして

なお~ん!!あお~ん!!びえ~ん!!

しっぽなの部屋かな?もううるさいな~と玄関を見ると
ビビがイカ耳でこっちを見たり玄関の扉を見たりしてまして

ええ~!!もしかして~?まめたろう

そと~!!(@_@)

慌てて扉を開ける!と同時にバビュ~ンと飛び込む黒い影!!

体中の毛を膨らませて泣きながらまめちゃん帰ってきました~

いや~!戸を開けた瞬間出てたなんて全く気がつかなかった_| ̄|〇

反省(>_<)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-12-09 18:27:12
日めくりカレンダー、楽しみですね。
毎日可愛くて癒やされるの間違いないですね。

ところでまめちゃん、可哀想でしたね。
きっと不安で鳴いていたのでしょうか。
気をつけてあげないと迷子になっちゃいますね。
返信する
Unknown (姉さん)
2018-12-09 19:22:09
まめお外出ちゃったの?!
無事に戻って来れて良かったよ( ; ; )
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-12-09 23:46:57
グリーンリーブスさんへ
そうなのです!出てしまったのです!
とは言っても時々こういう事ありまして

でもすぐ追いかけるのでこっちをチラ見しながら
階段を下りて行って踊り場を曲がる時
何気にしっぽが残ってたりですぐの捕獲でした~
まっ!これでちょっとの間は凝りて
やらないのでは?(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-12-09 23:48:45
姉さんへ
必死に鳴くまめたろうが可哀そうでもあり
ちょっと面白くもあり
(悪い飼い主)
特に寒かったので外が辛かったのかも?
返信する

コメントを投稿