ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

2倍以上

2014-08-25 22:09:12 | ビビとまめたろうの日常






なんだかかわいいまめちゃん。



黒猫ちゃんは写真を撮るのが難しいですね~・・・



ビビは相変わらず






目当てです。笑






そしてなぜか





まめもぴぇぴぇ言い出しました。笑




なんだかにゃんこ2匹になって幸せが2倍以上です^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-08-26 20:32:22
まめちゃんもビビちゃんも可愛いですね~~♪♪
実際に見たらもっと可愛いことでしょう。

にゃんこが二匹いるとたくさんたくさん可愛いのですね。

そんなに可愛いがってもらえてまめちゃんもビビちゃんも幸せですね。
返信する
返信ですー!! (しっぽな)
2014-08-26 22:15:46
コメントありがとうございます!

ビビもまめも本当に可愛いんです~!!
この可愛さを伝えきれないのがすごく残念なのです・・・・。

1日に何回も可愛いを連発しています。笑
たくさんたくさん可愛いのです!
なのでこのビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽも今までより可愛さ2倍以上でいきます^^!

せっかく縁があって我が家に来てくれたので、たくさんたくさん可愛がって、幸せを感じてもらいたいなと思います(*´д`*)
返信する

コメントを投稿