ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

幸せな朝

2018-12-04 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝
もうそろそろ起きようかと思ったら

こんなことに!!

かーさんの両脇にビビまめ(*´▽`*)
なんて幸せな朝~

 

昼もくっ付いてるビビまめ
なんだかんだ仲が良い~

今日はとても忙しいのでこれにてm(__)m

バビュ~ン!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-12-05 19:12:43
あらぁ、ビビちゃんとまめちゃんが両脇に!
それは幸せですね。
2にゃんともお母さん大好きなんですね。
ご飯をいつももらっている人はわかるのですね。

昼間も2にゃんで仲良しこよしは見ていて癒やされますよね。

わたしもとっても癒やされましたよん。
幸せ幸せ。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-12-05 22:58:01
あらら~!
色んな人を幸せにしてくれる猫なんて
ビビもまめたろうもなかなかやるな~

仕事してないように見えて実は仕事しているんだな
ビビはおやつが欲しい時は執拗に私について回ります
それなのにお風呂になんか入ろうとしたものなら
うんにゃー!!と爪をだして足を引っかかれます
かーさんの事が好きじゃないの~?と
時々落ち込みます(笑)
返信する

コメントを投稿