ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

台風とお月見

2012-09-30 21:26:11 | ビビの日常



みなさん、台風の影響は大丈夫でしょうか。
今日はお月見ですがお月様見れないですね~・・・



今日は天気悪いね~~


天気が悪いと眠いね~~




うふふ

今日は午前中は天気が良かったのでビビも日光浴してました^^







今日はお月様見れないので



食べ物で我慢しましょう!笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (グリーンリーブス)
2012-09-30 23:03:56
台風きてますね!
そちらは大丈夫ですか?

ビビちゃんのおてての可愛いこと(*^_^*
お月見のおまんじゅうも魅力的でね~

返信する
お返事です!^^ (しっぽな)
2012-10-01 21:25:02
コメントありがとうございます~~(*´д`*)

こちらは大丈夫でした^^
風がすごく強かったですね~

お月見のお饅頭の上にビビのお手手がのってても
不自然ではなさそうですね(笑)
ちなみに中身はいちごあんですかね?笑
今日はキレイなお月様が見えますね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿