ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

カーリングのストーン?

2019-12-16 21:15:19 | プロフィール

 

冬は猫にとって苦手な季節

何とかして暖をとりたいというわけでこうなります

ビビは小さいころからあまり抱っこが好きではない方だったのに

こんなご飯の最中にわざわざ乗ってくるなんて信じられない行動で

でもでも

まめたろうが来てからガラッと変わったのです

まめたろうの真似をしてるんだな~

ねえ~ビビさんそうでしょ?

あら?いや~ね~どこかで聞いたセリフ

でもこれはまめたろうの真似なのです

 

夜はというとぐっと冷え込んでから

かーさんの布団の足の上に乗って寝てます

来ました!
冬恒例のビビの漬物石

もう重くって重くって布団が上に引き上げられないし

寝返りも打てないし

カーリングのストーンでも乗ってるんじゃないかと思うほど

丸くて重いのだ!!(カーリングのストーン持ったことないけど)

(笑)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-17 19:00:36
こんばんは。

ビビちゃんも寒いとまめちゃんの真似してお膝なんですね~。
ずっと乗られていたら足が痺れそうですね~。

あらぁ~お母さんは一晩中お布団の上に乗られているんですか~。
それはどう考えても重いですね!
何か血流が悪くなりそうですね~(笑)
失礼、笑い事ではありません。
気をつけてくださいね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-12-17 21:31:00
重いんです!とっても重いんです
ずっしり!ずっしり!なんです

寝返り打つ時が大変なのです
足を引き抜いて向きを変えて
寝ながらどっこいしょって感じなのです

枕のあたりにはまめたろうがいますしね~
もうどっちを向けばいいんだか
状態なのです
返信する

コメントを投稿