ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

考えていること

2014-09-16 22:33:50 | ビビとまめたろうの日常









もっとまめの可愛さを伝えたいのですが、黒猫ちゃんは本当に難しい。。。
いいカメラが欲しいと本気で思ってます、、、、。





ビビが考えてることはいつもひとつ!




です。笑







こういうところで体格に差が出てくるのはと思います。。。。^^;;








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-09-17 14:42:42
ビビちゃんはいつもごはん~。
まめちゃんは遊んで~♪なのですね。

どちらも可愛い要求ですね。

黒猫ちゃんは写真が難しそうですね。

しっぽなさんはカメラの要求ですね(笑)
返信する
返信です! (しっぽな)
2014-09-18 22:46:39
コメントありがとうございますー^^

そうなんです。
本当にいつもそうなんです。
ビビは本当にいつもごはんのことしか考えてません。笑
なので、太・・・いや大きくなっちゃうんですよねー笑

どちらも可愛いんですけどね^^

黒猫ちゃん、難しいです。。。
私はカメラの要求ですね。笑
もっとビビまめを可愛く撮りたいです~~
返信する

コメントを投稿