ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

スーパーハチくん

2012-02-11 19:16:46 | ビビの日常



気持ちいい~~(●´∀`●)

今日は朝からコロコロをしてもらっていたビビ。


最高・・・

とーっても気持ち良さそうでした^^



コロコロされるのが好きな猫ちゃん、いますか?


コロコロをしてもらったあとは



姉の足によりかかって毛づくろい


んべんべ

楽・・・みたいですよ(笑)



ところで。
最近よく食べるビビ。
お腹空いたーってすごいです(^^;;)



それでいて、今はいいおもちゃがなくて運動不足・・・



なので・・・



ビビの大好きなカシャカシャぶんぶんを買って来ました^^
前のトンボとネズミは棒は食いちぎられて、とても悲惨な状態になりましたので・・・
今回は頑張ってちょっとでも長持ちさせようと思います!!





あの猫じゃらしで遊んでいる姿はまた後日アップしたいと思います^^
なぜなら、今ビビは「遊べ遊べ!」と鳴いているので・・・

ではハチくん(猫じゃらし)で遊んできます!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-02-11 22:24:04
ビビちゃんコロコロ好きなんですか。
面白いですね

お腹がすいては可哀想でご飯たくさんあげちゃいますね。
運動が大事かも。
玩具で遊ぶの楽しいでしょう
返信する
Unknown (りりー)
2012-02-12 08:51:41
ビビくん、新しいおもちゃ、いいですね
コロコロ、おとなしくしてくれて、うらやましいです。
うちは、コロコロも爪きりも、毎回、いやがられてます。
ビビくん、爪きりもおとなしくしてくれますか。
返信する
お返事です^^ (しっぽな)
2012-02-12 21:22:49
グリーンリーブスさん

コメントありがとうございます^^

コロコロ大好きで、コロコロをしていると必ずやってくるビビなんです(*^_^*)

スーパーハッチくんで遊ぶと、すごい大興奮するのでいい運動になりそうです\(≧▽≦)丿
いっぱい遊びたいと思います♪
返信する
お返事です^^ (しっぽな)
2012-02-12 21:26:15
りりーさん

コメントありがとうございます(●´∀`●)

コロコロは好きなので助かってます^^
でも爪切りもおとなしくしてくれます(*^ω^*)
嫌そうな顔はしてますけどね(笑)
それでいて、ブラシも好きなので本当に助かってます!

新しいおもちゃ、大事に使いたいと思います(^^笑)
返信する

コメントを投稿