ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

やっぱり

2012-07-16 20:57:20 | エリザベスカラー生活


今日も風強かったですね~~
でもビビがどうしてもでたいっていうのでベランダに出したんですが、
やっぱり目がかゆくなっちゃいました(´;ω;`)


ブーーー

カラーをしたので怒ってます(;゜;д゜;;)





耳がイカ耳。。。(^ω^;;



これからビビのご機嫌とりにいってきますね( ^ω^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-07-17 19:33:33
あらあらビビちゃんまたカラーですかぁ
可哀想ですね~。
早く治ると良いのですが。。。
たくさんご機嫌とってあげてくださいね
返信する
おへんじです~ (しっぽな)
2012-07-17 21:28:58
コメントありがとうございますっ

またまたカラーです(´;ω;`)
なかなか治らないので、とにかく目がかゆくならないように気をつけてあげたいと思います!

カラーをつけると本当に不機嫌になるので。。。
怖いです(笑)
なのでカラーをつけたあとはご機嫌とりが重要なのですっ(^^笑)
返信する

コメントを投稿