ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ストレッチ?

2014-04-08 21:37:45 | ビビの日常



今日はふと窓辺をみたら




なにか怪しいものが・・・??笑


あのー。

なにしてるんですか~?





え・・・。

それはストレッチなの・・・?




そ・・・そうなんだ・・・

ストレッチじゃなくて運動したほうがいいと思うよ・・・。




そ、そうかな・・・・(;゜;д゜;;)?






もう聞いてませんね。笑









なんだか心配ですね。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-04-09 14:55:03
ストレッチしていますね~。
素晴らしい!

にゃんこのように体が柔らかかったらいいですね。

わたしなんか座骨神経痛でストレッチできません。
トホホ~(笑)
返信する
返信です~~^^ (しっぽな)
2014-04-09 21:50:01
コメントありがとうございます^^

果たしてあれはストレッチと呼べるのでしょうか?笑
ただひなたでゴロゴロとしているだけのように見えるのですが・・・。笑

そうですね^^
私もビビの体の柔らかさがとーっても羨ましいです~

そうなんですか。。。
良くなるといいですね・・・。
返信する

コメントを投稿