ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

百獣の王と似ているところ

2014-05-15 21:56:38 | ビビの日常



今日のビビは



やけにキリリとしてました。笑

ビビ、百獣の王って分かってる?




そうなんだけど、、、
どこがビビは百獣の王なの?





う~ん。笑


しかも夕方は







こーんな格好で遊んでましたけどね^^笑





百獣の王には程遠いですね!

そういえば、今日はyahooのトップに犬に襲われた子供を救った猫という動画がのっていてみたんですが
猫ちゃんがとても頑張っていてすごかったのです!

ビビにはちょっと。。。無理かもですけどね笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿