ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめの可愛いとこ

2015-06-18 22:25:21 | ビビとまめたろうの日常





ベットでまったりするまめ^^




う~~~、かわいい!!!!



そんなまめですが、今日はすごくかわいいことをしてくれました^^

今日は私がいつもより帰るのが遅かったのですが、どうやらまめは遊びたかったみたいで、

私が帰ってきた後から急に、普段乗らない棚の上に乗って、がさがさとなんか悪いことをしてたんです。

でも、実は悪いことをしてたわけではなくて、大好きなライトのおもちゃを探し出して、

咥えて持ってきたんです!!!

これで遊ぼう~って感じで!!!!

もう可愛くて可愛くて・・・!




すぐに遊びました^^!!









大喜びで良かったです(^^♪



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-06-19 17:02:06
まめちゃん、お利口ですね~♪
玩具のある所がわかるのですね。
そして持ってくるとは~!
びっくりしました。
本当に可愛いですね~。
返信する
返信です~!! (しっぽな)
2015-06-20 23:24:00
コメントありがとうございます!

まめもすごくお利口さんなんです\(≧▽≦)丿
ちゃーんと、おもちゃがどこにしまってあるか分かっているんです!
そこから、おもちゃだけを取り出してきて、くわえて持ってくるんです!
もう可愛すぎて可愛すぎて、疲れていたのも忘れていっぱい遊んじゃいました。笑
猫の可愛さは偉大です^^笑
返信する

コメントを投稿