ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-10-10 21:22:57
ビビちゃんお目めは大丈夫ですか?
昨日は風がふきましたから、花粉症ですね。

わたしも秋の花粉症で、目が痒いし、くしゃみがでるし、大変です。
目も赤いです。

あ~ビビちゃんの気持ちわかるなぁ~。

早く治ってベランダに出られるといいですね♪
お大事になさってください。
くれぐれもビビちゃんに宜しく(笑)

返信する
お返事です。 (しっぽな)
2013-10-11 20:57:22
コメントありがとうございますっ!

昨日は結局、ひどかったのでカラーをして目薬もしました><
すごく久しぶりで、とてもかわいそうでした・・・・
でも今日の朝にははずせたのでよかったです!
風が強い日は要注意ですね・・・

グリーンリーブスさん、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

ビビにも言っておきますね!笑

返信する

コメントを投稿