ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ご飯の催促

2014-02-27 20:45:07 | ビビの日常



今日のビビさんはおねだりビビさん。




まずは母さんにすりんすりんして





ご飯のとこまで誘導。

 

 

そしてご飯のところでさらにすりんすりん^^







訴えてます。


なんかこのご飯の催促がとても可愛くて好きです^^笑





おまけ




ちゃーんともらいましたよー^^

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-02-27 21:52:25
ビビちゃんのおねだり可愛いですね。
お腹が空いたのがわかるからいいですね。

家のミータンは時間になるとごは~んと鳴きます(笑)
そう聞こえるんです。
そして餌入れにすりすりします。

にゃんこは可愛いですね~♪

ビビちゃんもごはんがもらえて良かったです。
返信する
お返事です~~^^ (しっぽな)
2014-02-28 21:25:48
コメントありがとうございます(^^)/

おねだり、可愛いですよね~~(●´∀`●)
可愛いのであげたくなっちゃうんですよ~~笑
とってもわかりやすい反応なのです。

ごは~んって鳴くのとてもかわいいですね!!
えさ入れにすりすりはビビはやらないです。
でも可愛いですね!!
羨ましいです(*^ω^*)

にゃんこは可愛いです~~^^

返信する

コメントを投稿