ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

顔はみでてます!

2018-05-08 21:39:43 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は寒くて
猫らも何とかして暖をとっています

この前から人気のこの段ボールにイン!!

 

 


こんなに首がカックンしてても
居心地がいいのでしょうか?
長いことここにいました

それにしても今日は寒くて寒くて
まめたろうも冷蔵庫の上で暖をとってます


そっか~!

明日も寒いのね

そして今週末は一気に30度近い気温の上昇になるようで

こんな寒暖差ついていけるのか~!!

キッツ!!(>_<)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2018-05-09 17:03:10
ここのところ毎日寒いですね。
先日の暑さとは大違いです。
にゃんこも寒いですね。
あらら、ビビちゃんは箱の中ですね。
気持ちよさそうに寝ていますがやはりお肉がはみ出ていて痛そうです。
でもビビちゃんは感じてないのね(笑)
まめちゃんは冷蔵庫の上ですか。
賢いですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-05-09 23:01:37
こんなに急に寒くなっては
猫もそうですが人間もまいりますよね~

まめたろうはず~っと冷蔵庫の上です
ビビは何だかんだ言って
冷蔵庫の上は苦手なので下にある物の中で
温まる作戦です
とはいえビビはあまり寒くないようです(笑)
返信する

コメントを投稿