ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

パソコンの上で

2013-02-18 21:20:13 | ビビの日常



昨日はブログ更新後ビビがとーっても悪い子になりました~



パソコンの上にのってこの↑顔!!





この後一緒に遊びました(笑)



今日の夕方、母に抱っこされるビビ^^





かなりでかいですね(^^;;)



でもこのお腹、可愛いです(バカ)


ん?
毛の方向おかしいですよ?笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2013-02-19 15:57:30
パソコンの上ですね~。
気に入ったんですね。

抱っこされると大きく感じますね!
でも幸せそうです♪

返信する
おへんじですッ^^ (しっぽな)
2013-02-19 21:26:07
コメントありがとうございます\(^0^)/

ビビは私の視界に入ろうと必死だったようです(笑)
パソコンを見ているとよく前を通過、またはパソコンに乗ります^^;

抱っこ、重いので結構つらいです~笑
でも抱っこしてると暖かいし、もふもふで気持ちいいです(*´д`*)
ずいぶん、大きく成長しました!笑
返信する

コメントを投稿