ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビの服

2019-02-24 20:14:13 | ビビとまめたろうの日常

 

 

ビビのお腹の毛が剥げてしまいまして

特に赤くなってるわけでもなく痒そうでもなく

とにかく舐めないように服を少しの間着せて様子を見ることにしようと

今日買ってきました!!もちろん犬用!2Lサイズ

しっぽな→ビっちゃん~ちょっとおいで~

呼ばれるとすぐ来る良い子なビビ

手を入れて

はい両手入りました

良い子で着せられるビビ

おっ!ピッタリ

 

ほんにんあまり気にしていなようで

ちょっと首回りがゆるいかな~?

ゴムでもいれてなんとかしてみましょう!

それにしてもこんな小っちゃな布がなんと!お値段1680円!

私なんかユニクロの980円のシャツなのに!(-_-;)

ビビのためなら惜しくないと
しっぽながアルバイト代で買ってくれました~ヽ(^o^)丿

いいな~(--〆)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿