ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

お布団の上にセット

2013-02-20 21:03:42 | ビビの日常



今日はお昼からずーっとお布団の上で寝ていたらしいビビ。

帰ってきて


あ。おかえり。

もうずーっとここにいましたとビビの下の布団が語ってます(笑)


んふふ



すると






大あくび(笑)



そして伸びもして





起きる。





かと思いきや



またお布団の上にセットされてしまいました(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-02-20 21:49:08
ビビちゃん今日はお布団の上で幸せでしたね~♪
あくびをしても伸びをしてもやっぱりお布団が良かったのですね。
夜も一緒におねんねかしら?
返信する
おへんじですヽ(〃^▽^〃)ノ (しっぽな)
2013-02-21 21:31:35
コメントありがとうごさいます~~(ツ _ _)ツ

とーっても幸せそうでしたぁ♪
私的には6枚目の写真がお気に入りで、耳がぺこっと折れてるのが可愛いです~

でも夜はお布団で寝ないんですよ~~
お布団がしまってあった押入れに入って寝るのが最近のブームなようです
私はビビと一緒に寝たいんですけどね~笑
返信する

コメントを投稿