ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

晴天!

2012-06-26 20:20:24 | ビビの日常


今日はちょっと寒かったですが、とーっても良いお天気でした^^♪



あまりの天気のよさに写真を撮っちゃいました(*^_^*)



梅雨とは思えない晴天でした^^


こんなに天気が良い日は・・・



ベランダで遊びました(*´д`*)
洗濯物がうつっちゃってすいません(汗)



あ。ちなみにビビが帰りたいときはどうするかというと。



自分で戻ってます(笑)



リードをしているのでいけるところまでですが・・・



きちんとお座りして鳴いてます(^^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-26 21:48:19
今日は良いお天気でしたね

ビビちゃんベランダに出られて気持ち良かったでしょう

リードを嫌がらないのはすごいと思います。
返信する
お返事ですーー (しっぽな)
2012-06-27 20:24:22
コメントありがとうございます(^^♪)

とってもいいお天気でしたね~~^^
晴れると気分がすっきりしますね(*^_^*)

ビビも晴れてると日光浴ができるので気持ちいいみたいです\(≧▽≦)丿
雨だとビビのテンションが低いです(笑)

ビビが1歳前くらいに1度、首輪をつけたときがあったんですがそのときはすごく嫌がってたんです
でもカラーで慣れたみたいで、嫌がらなくなりました~
今は首輪の鈴をならすと、嬉しそうにやってきます(*´д`*)
返信する

コメントを投稿