ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビの幸せ

2012-07-01 21:13:14 | ビビの日常



今日は、とっても幸せ・・・


それは姉さんが1日、ずっといたから!


姉さんのいる部屋で姉さんと寝るのが幸せ・・・(●´∀`●)


うふうふ


今日はあとで姉さんに追いかけっこして遊んでもらおっと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-07-01 21:58:18
ビビちゃんは本当に幸せそう~

お姉様が一番好きなのですか?
よく遊んでくださるのかな?

まぁ、幸せで良かったですぅ
返信する
お返事です! (しっぽな)
2012-07-02 21:18:38
コメントありがとうございます(*^_^*)

ビビは姉が大好きなんです・・・(嫉妬)
ビビが小さい頃、1番遊んでいたのが姉なんでビビは姉を「友達」みたいと思っているみたいです(^^笑)
私と母は「お世話係り」
父は「よくわかんない人」のようです(笑)

ビビが幸せならいいんですが、毎晩のように姉と寝るので・・・ちょっと・・・・(嫉妬)

返信する

コメントを投稿