ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

季節の変わり目

2018-09-21 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は朝からず~っと雨でちょっと寒かった~!

となると
寒さが苦手なのが猫

あんなに小さい台布巾に乗って手を温めてます

台布巾じゃあ暖かくないことに気づいて
膝に乗ってきたまめさん

でも今度は暑くなったのか下りていき

 

本当~難しいね~!

ビビなんかちゃっかりこんな所で
ぬくぬくしてました

もう捨てようと思ってたキャットハウスでお昼寝中

本当に辛かった暑い夏が去ってやれやれだけど
今度はインフルエンザとか風邪が心配な季節

猫に布団を取られて寝冷えしなように
頑張ろうっと!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-09-22 21:25:44
昨日は寒いくらいで今日は暑い~。
何だかおかしくなりますね。

にゃんこ達も体温調節が大変ですね。
でもそれぞれ考えているみたいですね。

もうすでにインフルエンザが流行っているとのこと、体調管理に気をつけてお過ごしください。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-09-22 22:00:59
気温の差ってやられますよね~
まあ私たちは服でなんとかなりますが
ならないのが猫たち
着たきりすずめですから~

また今年の冬もまめたろうと布団の
争奪戦になりそうです!!

コメントを投稿