ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

明日は?

2019-02-21 20:59:06 | ビビとまめたろうの日常

 

窓辺で日向ぼっこ中のビビ発見!

気持ちよさそうにうとうと

でも気がつくとこんな格好に

酔っ払いの如くとろけちゃってます

この方もわずかに残った日差しで日向ぼっこ

あ!そうだった2月22日でニャンニャンニャンだった!

そうねそうね!年に一度の猫祭りだね~

あちらこちらで可愛い猫グッズが売り出されるのよね!

そっそっか~!

ご馳走か~!

あらら!目で訴えてます

明日は猫の日だもんね~

ここは猫らのために一肌脱ぐか!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-02-22 09:56:30
おはようございます。

ニャンニャンニャンの日なのですね。
みんな猫ちゃん達は良いことあるのかな?

ビビちゃんとまめちゃんはご馳走がもらえるのかな?
お母さん期待されてますから裏切れませんね(笑)

我が家もべーちゃんにチュール1本おまけしますかね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-02-22 22:55:57
あら?
グリーンリーブスさんちの猫ちゃんも
ちゅ~るですか~?
やっぱり猫祭りといえばこれですかね~?

最近まめたろうのお腹の調子が悪かったので
全く食べさせてなかったのですが
にゃんにゃんにゃんの日ぐらいは猫様に
お出ししなければと思います(笑)
返信する

コメントを投稿