ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

計画的犯行

2017-03-01 21:11:40 | ビビとまめたろうの日常

 

夕べまめたろうは
珍しくビビの毛づくろいなんてしてまして

 

 

うんうん叩いてたね!
パシって結構大きな音してたよ!
 

多分日頃の恨みかと、、、

 

今日起きてきたばかりのまめたろうに聞いてみた

まめちゃん?昨日ビビ兄のこと叩いたでしょ?パシってさー 

あら?なんか?ちょっと
今朝のまめちゃんいつもと違くない?
ニヒルな猫って感じよね~(もしかしてニヒルって死語ですか?(笑) )

でもそんなニヒルなお方ですが
お手手がお手手が
可愛い~! 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-03-02 12:43:24
まめちゃん、ビビちゃんに優しく毛づくろいと思ったら、なんとパンチ~(笑)
まめちゃんも考えていますね。
まさしく計画的ですね。
日頃のうっぷんがかなりたまっていたのでしょう。

とはいえ、やはりビビちゃん優勢の日々が続くのでしょうね。

まめちゃんのお手て可愛いです~♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-03-02 18:44:44
まめたろうの計画的犯行は2,3発
パンチ音が響き渡り
ビビの事を噛んでから猛ダッシュで逃げたのです
これは手の込んだ犯行です(笑)

でもその後ビビはまめたろうを追いかけまわし
なんだかんだ楽しそうに運動会やってました(笑)
返信する

コメントを投稿