ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうの陰謀

2018-09-27 21:27:37 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は寒い!とっても寒い!

このところお疲れのしっぽなが遅く起きてきて

 

相変わらずビビの歓迎ぶりが凄い!!

ビビをひたすらヾ(・ω・*)なでなでしてやっと朝ご飯か?
と思いきや

座った途端
待ってましたと今度はまめたろうの膝乗りサービス

まめさん何だか怖い顔です

なんという!この顔!(笑)

まめさんはどこがイマイチなのかちょっと考えてみた!!

まず目の上瞼が一直線
そんでもって鼻がだだっ広い

ここが!この二つが

良くないんだな~!(笑)

あっ!!この後まめさんあっという間に下ろされまして
今日もまめたろうの陰謀は叶わず!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-09-28 19:13:52
ビビちゃんもまめちゃんも本当にしっぽなさんが大好きなのですね。
可愛いにゃんこ達ですね~。

まめちゃんのお顔は可愛いですよ~。
何しろ性格が良いですから、お顔は可愛いんです。
あっもちろんビビちゃんもね~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-09-28 22:30:17
そうなのです
まめたろうは性格が可愛いので
ちょっとやそっとお顔がどうであれ
カバーできちゃうのです

特に甘ったれなので
憎めないヤツでして(笑)
返信する

コメントを投稿