ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

猫湯たんぽ

2018-05-10 21:10:39 | ビビとまめたろうの日常

 

昨日寒さで静かだった猫らが
夜に動きあり!!

しぽ父が夜に晩酌をしていたら

食べ物のにはすぐに反応するビビ

 

とんがりコーンに鼻突っ込んじゃってます

しぽ父→ビビ!!ダメよ!!

 


しぽ父→こらこら!まめまでダメでしょ!!

あっちにあればビビが狙い
こっちにあればまめたろうが狙い

おちおち晩酌もしてられないのである


さて今日の猫らは?

にわか雨があると言っていた天気予報だけど
何だかんだ夕方まで雨は降り続き雷もありまして

そして今日も寒い!!

買い物に行ったら手がかじかんでお金が出しにくい事態に!ヤバいね

 

このビビの姿勢って飛び込みの姿勢みたいですね~

こんな風に寝てばっかりのビビも
しっぽなが帰ってくると?

嬉しそうに膝に飛びつきまして

体育座りしてる狭い膝なのに乗ってきたもんだから

狭くて苦しい恰好となってます

それでも乗りたい膝の上

しっぽなも寒がりだから丁度良い猫湯たんぽだね!!(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-05-11 19:36:37
お父さんの晩酌のおともはにゃんこですね(笑)
きっとお酒が美味しくなりますね。
しっぽなさんが帰ってくるとわかるのですね。
猫湯たんぽいいですね。
わたしも抱いてみた~い(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-05-11 22:56:45
晩酌のおともが猫だなんて
実に幸せですよね~お酒のあてを隠すのに
必死なようですが(笑)

寒い日は猫を抱いて温まる
いい湯たんぽがわりですよね~?と
思うかもしれませんが
ふふふ10分もたてば足や手が
ビリビリに痺れます(笑)
返信する

コメントを投稿