ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

夜中に寝ない猫

2013-07-28 21:24:27 | ビビの日常





なんで、こんなにビビが眠いのかといいますと・・・



夜中に起きているからです!!笑

今日の3時頃にトイレに行きたくなって、暗い中いったのですが
部屋に入る直前に背後からなにやらもふもふしたものに襲われました(笑)
足をつかまれて、部屋に行くのを阻止されました笑











突然来たのでとーーってもびっくりしたのは言うまでもないです(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-07-28 21:56:22
ビビちゃんは夜中起きて何をしているのでしょうか?
暗いし暇でしょうね~。
突然足を捕まれたらびっくりしたでしょう。
もしかしてビビちゃん、お化け屋敷のバイトの練習ですか(笑)
返信する
おへんじですっ♪ (しっぽな)
2013-07-29 21:22:39
コメントありがとうございますっm(--)m

私もビビが夜中に何をしているのか気になります!
トイレに行こうかなと思ったときはビビが爪とぎをしている音を聞きました~笑

とてもびっくりしました~!!
ええ!?
あれはアルバイトなんですね!?笑
後日、カリカリを請求されたらどうしよう・・・・笑
返信する

コメントを投稿