ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

狭くても我慢

2018-11-18 20:37:04 | ビビとまめたろうの日常

 

朝一で乗ってきたひざたろう
じゃなくてまめたろう

あぐらの膝が大好き

しっぽなが起きてくると

しっぽな→休みだよ~!


気合いを入れたまめちゃん
何をするかと思いきや

激しくゴロゴロ開始

 

 

そして
午後になると三にんでお昼寝

おー!これは狭い!!かなり狭い!!
今にもまめたろうは落ちそう

ビビは大丈夫か?息できてるのか?
一応寝息が聞こえるので生きている

最初はビビが居る奥の場所にいたまめちゃん

ビビに追い出されてこんな端っこで我慢してます

それでも寝てる人にくっついていたい猫なのです!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2018-11-19 13:06:37
あらら、まめちゃんはビビちゃんに場所をとられてしまったのですね。
そんな隅っこで落ちてしまいそうですね。
それでもやっぱりしっぽなさんにくっついていたいまめちゃんてなんて可愛いんでしょう。
いつものことですがビビちゃんは強いですね(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-11-20 21:16:58
先住猫だからでしょうか?
やっぱりビビの方が権力があるんですよね~
睨まれるだけどまめたろうは逃げて行きます

可哀想だな~と思う時もありますが
そうでもなく!
時々こそっとビビの首なんか後ろから噛みに行って
普段の恨みをはらしてます(笑)
返信する

コメントを投稿