ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

今日は台風

2017-08-07 20:55:19 | ビビとまめたろうの日常

 

台風が接近中です
今夜か未明くらいでしょうか
もうすでに外は豪雨です凄いです!

昨日のもふもふのビビさん

やっぱり頑張った後はかつお節?

そして今日もまめたろう

かーさん帰るなり膝を占拠
ご飯作るのに立ち上がれないっ!
まっ!いっか~!
いやいやいや~そうはいかないのだ!まめちゃんごめんね~

まめたろうを置いて立ち上がったら不機嫌な顔になりました

 


私が育てている朝顔
こんな花も咲きました~珍しい形で茎なんかも太くて全体的に濃い色なのです
今夜の台風で大丈夫でしょうか?心配

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-08-07 22:27:08
ビビちゃん、お風呂に入ったのですね。
モフモフになりました。
きっと気持ち良かったでしょうね。

まめちゃんは相変わらずお膝ですね。
お母さん身動きがとれませんね。
猫ちゃんのお母さん役も大変ですね(笑)

朝顔がとても大きく綺麗なお色で咲いていますね。
前の画像ではたくさんの朝顔でびっくりしました。
お世話が大変でも、咲いてくれて嬉しいですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-08-08 23:23:13
夏は絶対猫を洗わなければと
思っていてもなかなか腰が上がらないですね~
でも今年は穏やかに事が済んで良かったです~

朝顔なんですが
高齢の方が喜んでくれるのです
花が咲く前から楽しみですね~これはいいですね~って会うたびに言われて
これは来年も続けないとと思いました
返信する

コメントを投稿