ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

夏らしい光景とそうではない光景

2015-07-22 22:26:27 | ビビとまめたろうの日常



セミもどんどん鳴きだして、いよいよ夏!!といった感じですね~~~

わが家でも夏らしい光景がよく見れます^^






猫の開きです~~!












廊下のひんやりがたまらないのかな~(*´▽`*)

 

ビビはこうして夏を夏らしく過ごしていますが、





まめはやっぱり抱っこ~・・・





 暑いよ・・・まめ~~!笑



 


おまけ





なんかくれ~~っていう要求です。笑
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-07-23 14:37:23
ビビちゃんは夏ですね~。
やっぱり開いていると涼しいのかな。

まめちゃんは暑くても抱っこが嬉しいのですね。
でも抱っこしている人は暑いでしょうね。
お疲れ様です(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな)
2015-07-23 22:19:46
コメントありがとうございます~~^^♪

開くと、冷たい廊下につく体の面積も広くなるので涼しいのかもしれないです~笑
夏はやっぱり猫の開きですね^^

まめは、不等号が、暑さ<抱っこのようです。笑
抱っこしている側は汗だくです~~!!笑
でも、しばらく抱っこしているとまめも暑くなるようで降りていきます。笑

返信する

コメントを投稿