ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

今日もひなたぼっこ

2013-12-22 21:04:20 | ビビの日常

 


今日は、朝ビビにお布団の上でひなたぼっこをしようと誘われました^^

なので





ひなたぼっこ^^♪


ですが・・・。



なぜか途中から噛み噛みに・・・笑

なんでーー??笑




こんな可愛い答えが返ってきちゃいました。笑

で、ひなたぼっこをしていたのですが



暑くなっちゃったみたいです。笑



ビビと一緒に、ひなたぼっこをしてる私もとーーっても暑かったです。



そして、夕方にお布団の上にとても可愛いビビがいました^^





なんだかおすまし顔です。





おまけ



ちょっと早いですが、今日はクリスマスディナーでした^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿