ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

どや顔

2012-11-29 20:46:34 | ビビの日常



最近このベットの上のビビの写真が多いですが・・・





眠い。。。

眠そうなので、指を差し出してみました。



可愛い顔で舐めてくれました^^





この嬉しそうな顔が撮れて、しっぽなは幸せです(*´д`*)



おまけ



ビビのどや顔です(●´∀`●)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-11-29 21:16:03
ビビちゃん、どんなお顔も可愛い~♪
いや、かっこいい!

ビビちゃんは指を舐めてくれるのですね。
わたしはミータンに一度しか舐められたことありません。
ミータンは人懐っこいと思うのですが。

猫はどんな時に舐めてくれるのでしょうか?

返信する
返信ですッ♪ (しっぽな)
2012-11-30 21:29:11
コメントありがとうございますっっ^^♪

ビビのどや顔、すごいですよね~
かなりナルシストっぽいですね(笑)
オカマなのに・・・(;゜;д゜;;)笑

猫ってどこ猫ちゃんもなめるものだと思っていましたっ
違うんですね!びっくりです
ビビは指を出すと、90パーセント以上の確率で舐めてくれます^^♪
いつもベロベロ舐めてくれます

指を出したときに舐めます^^
でもどんなときも舐めてくれますー
ちょっと新発見ですね~!
返信する

コメントを投稿