ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ばったばったと!

2018-04-07 21:24:18 | ビビとまめたろうの日常

 

暖かいとはいえ
もうコタツはないので猫らの昼寝はこうなります

 


気がつくとまめたろうが徐々にビビに寄りかかってまして

 

とうとう重さに耐えられなくなったビビ

 

まめたろうは寝ぼけまなこ

何を言われてもぼ~っとしたまま


おっ?
今日のところは寝床争いが穏便に済んだようで

珍しくビビが退いて譲りました~

ここ最近暖かくて活発なビビまめはご機嫌で
仲良く遊んでます

ばったばったと楽しそうに追いかけっこなのです

ばったばったと朝の5時に( `ー´)ノ

朝の5時に(~_~;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-04-08 19:56:50
まめちゃんにお席を譲ってビビちゃんお利口さんですね。
いつもは逆が多いのにどうしたのでしょう(笑)

暖かいとにゃんこ達も元気なのですね。
それは良いけれど朝の5時からでは、家族は辛いですね。
寝不足かな?
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-04-09 20:58:52
このところ暖かいせいか
猫らは元気なのです活発なのです

これでは確かに寝不足になっちゃいますよね~
ちょっと前に猫らによって寝不足になった時
耳の中が変な音がして危うく突発性難聴に
なりかけまして
いやいやいや寝不足って怖いですよね~
返信する

コメントを投稿