ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

遊ぶビビと新しいカラー

2020-01-04 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常

 

しっぽなが昨日の猫じゃらしで

まめたろうと遊んでいた時なんと珍しくビビも参戦してきまして

しっぽな⇒あら~!ビビも遊ぶ?

ええ~!昨日は全く無反応だっけど今日はやる気だ!!

おお~!飛んでる?まめたろうみたいに飛んでる?

これはかなりハッスルしてますね~

ちゃんと飛んでるのかな?ちょっと足元をアップしてみましょう

えっ❓えっ❓こっこれは~

全然飛んでないね~

 

実はこの時ビビさん

一回だけ両足が畳から離れてほんの少し飛んだそうです!

しっぽながほんの少し飛んだー!!と証言しております

本当は遊びたいのだけどまめたろうが凄すぎて引いちゃうんだね~

 

今日はこんなものが届きました

浮き輪~!

じゃないです!カラーです

ふあふあ柔らかで寝やすいそうでストレスにならないかも~と

しっぽながAmazonで買ってくれました

ビビの目が痒くなって目薬をつけた時試してみたいと思います。

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿